教材をお探しならパーソナルカラーを取り扱う会社が掲載するブログをご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

教育用ツールを企画制作する会社のスタッフブログ

商品やサービスに関するご興味深い情報をアップロードします

パーソナルカラーやカラーセラピーの教材、営業用アイテムを制作・販売する株式会社クレシェンドが開設したブログは、既にこの分野で活躍しておられる方をはじめ、美容院やネイルサロン、メイク教室等でこれから導入していきたいとお考えのオーナー様、教室や講座を開設することを目指しているフリーランスの方まで、性別や年齢を問わず多くの方からご好評いただいております。
カラーについてのコラムをはじめ、ご興味深い情報を定期的にアップロードしてまいりますので、どうぞご期待ください。

アドバイスシートの中面にはお似合いの色を記入して頂くコメント欄があります。★『似合う色のグループ』には・・シーズン名や分類された色のグループ…

フィティンカラーショップで発売中のセラピーガラスボトルのご紹介です。カラーセラピーボトル(色水ボトル全24色)(fitin-color.net)色水を湛えた…

フィティンカラーショップよりお客様へ商品をお送りする際、お礼の気持ちを込めて「サンクスカード」を同封しております。もうすぐ、現在使用してい…

前回に引き続き似合う襟タイプを診断するツール『ネックラインデザイン別単品』のご紹介です。マスク無しのお顔での診断画像です。やはり、マスク無…

32色ドレープテストカラーセット付属品の、ドレープシールです。ドレープシール色の名前がわかると、その色がぐっと身近に感じられ愛着がわいてきま…

衝撃的なお菓子を頂きました。びっくりの見た目です。干ししいたけに何かまぶしてある!?これ、お菓子なの??手にするのも恐々だったのですが。思…

2月の色

2021/02/01

今日から2月!!寒さの中のあちこちに春の兆しが感じられます寒さの中に温かさを含む色。今日はふと『ターコイズ』が浮かびました。ターコイズの柔ら…

受注生産でオリジナルのカラーボード制作も承っております。布チップをデザインに合わせ、一枚ずつ貼り付け、最後はフレームにセットし完成させます…

近日、セラピー用クロスを販売致します!カラーセラピーや占い、各種鑑定時にその場の雰囲気を高めるアイテムにいかがでしょう。画像ではかなり青寄…

フィティンカラーショップではご注文商品と共に、 必ず商品サンプルを数点お送りしています。サンプルは皆様一様ではなく ご注文いただいた商品をも…

11月も、もはや今日まで。毎月毎月あっという間ですが年末が近づくと更に早く感じます。この11月に一番沢山ご注文頂いた商品は・・はがきサイズのカ…

パーソナルカラーやカラーセラピーの教材、営業用アイテムを制作・販売する株式会社クレシェンドでは、初めての方でも安心して商品・サービスをご利用いただけるように、スタッフブログを通して積極的に情報発信を行っております。ボディカラーに合わせて最も似合う色を診断する手法や、心理療法として注目を集めているカラーセラピーをビジネス展開したいと考えている法人様、フリーランスの講師やアナリストとして活躍したい方を強力にサポートしています。
ブログでは、日々の営業の様子や会社からのお知らせ、商品の幅広いラインアップやそのメリット、カラーに関する役立つ豆知識が含まれたコラム等、充実した内容の記事を随時掲載してまいります。これからもお客様の声に真摯に耳を傾けながらサービスに磨きをかけてまいりますので、ブログをぜひご覧ください。