しいたけのスナック菓子

お問い合わせはこちら

ブログ

しいたけのスナック菓子

2021/02/05

衝撃的なお菓子を頂きました。

しいたけクリスプ

びっくりの見た目です。

 

干ししいたけに何かまぶしてある!?

これ、お菓子なの??

 

手にするのも恐々だったのですが。

 

思い切って食べてみると、

味はそんなに
「しいたけ感」ありませんでした。

 

サクサクの食感です。

器のカラーに負けない存在感!

 

しいたけの香り、味は

ほんのり、うっすらの程度で

小麦粉をさっくり加工したお菓子のよう。

 

程よい塩味と、うま味調味料、甘みが後をひき

かなりおいしかったです。

 

何枚かで、お腹いっぱいになりました。

 

コストコ
『しいたけマッシュルームクリスプ』


ポテトチップスより罪悪感なく食べれますが・・
カロリーはそこそこあるようですindecision

断面です