2021のおみくじを読み返すと。

お問い合わせはこちら

ブログ

2021のおみくじを読み返すと。

2021/08/30

こんにちは。

フィティンカラーショップです。

 

今日は、全くカラーと関係ない出来事です。

 

今年のお正月にひいたおみくじを

何気に読み返してみました。

 

すると、、、

 

えらいことが書いていました!

 

縁談 のところ。

 

「男はとりかえしのつかぬこと起る。恋愛は慎重に」

 

ですって!!

 

 

angryangryangry

 

男性に対してなので、

私にはあてはまらないのですが。

 

「とりかえしのつかぬこと」って

ど、どんな?

 

わかっていても止められない、

理性や計算や損得をぶっとばすほどの

盲目の恋、または愛を前に

この警告は

効き目あるんでしょうかね。

 

その予感を感じて

「慎重に」行動して

とりかえしのつかないことを

回避する?

 

 

一年の半ばを過ぎ

おみくじを読み返し、妄想炸裂。。

味わい深いです。