社内書初め大会

お問い合わせはこちら

ブログ

社内書初め大会!

2022/01/19

年明け早々、

今年の目標を書初めました。

 

わあ。。。。

墨汁!筆!半紙!

全てが久しぶりすぎlaugh

 

筆ペンじゃない筆を持つのはいつ以来だろ。。

筆に墨汁をたっぷり浸し

押さえ、跳ね、止め を思い出して

ゆっくり、字を書く。

 

いつも、ボールペンで手荒く書く文字とは

全く違って見えます。

 

上手い下手ではなくて、

なんというのかblush

 

想いが、字に滲み出てる?

 

自分で選んだ言葉だからでしょうか。

 

 

びっくりしたのは

筆で書くと

漢字がわからなくなること!

 

いつものボールペンだと普通に書ける漢字が

筆だとなぜか浮かばないangry

 

道具が変わると

記憶に真っ直ぐ繋がらなくなるのかな。

 

お正月気分を満喫した、年はじめでした。