教材をお探しならパーソナルカラーを取り扱う会社が掲載するブログをご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

教育用ツールを企画制作する会社のスタッフブログ

商品やサービスに関するご興味深い情報をアップロードします

パーソナルカラーやカラーセラピーの教材、営業用アイテムを制作・販売する株式会社クレシェンドが開設したブログは、既にこの分野で活躍しておられる方をはじめ、美容院やネイルサロン、メイク教室等でこれから導入していきたいとお考えのオーナー様、教室や講座を開設することを目指しているフリーランスの方まで、性別や年齢を問わず多くの方からご好評いただいております。
カラーについてのコラムをはじめ、ご興味深い情報を定期的にアップロードしてまいりますので、どうぞご期待ください。

選ぶテーマ次第で 色がもつメッセージは、あらゆる角度から 答えらしき輪郭のヒントを与えてくれます。「2021年、私のお守りとなる色は?」 と問いつ…

カラーボトルが無くてもOKです!ボトル代わりにミニシール(4シーズン全120色)での カラーセラピーはいかがですか? ミニシールから色を選び 気にな…

本日よりフィティンカラーショップにて商品をご購入の皆様へ、 「2020年秋のクーポン」を同封しお届けしています。次回のお買上9,000円以上にて1,000…

フィティンカラーショップの色見本は「色名つき」と「色名なし」のものがあります。商品の一例ですがお渡しする状況で使い分けていただければと思い…

9月に入り、ショールームへお客様が続けてお越しくださいましたこの時期に足を運んで頂けることが本当に有り難く・・ 感謝の気持ちでいっぱいです。…

雨、雨、雨、、 ジトジトの中でもパッと気持ちが明るくなる綺麗なペイントを施された駐車場を発見しました。 なんて程良い山吹色 朝、車に乗る時から…

ほぼ毎日通る、阪神電車神戸三宮駅構内。神戸三宮駅はレンガにグリーンが映える、お洒落な駅です。ふと気づけば見覚えがあるような、レンガ柄。。。…

この度”ソーシャルディスタンスを保てるドレープ”として新発売致しました「32色カラー診断ドレープボード」はしっかりした厚紙に生地を貼り付けてい…

パーソナルカラーやカラーセラピーの教材、営業用アイテムを制作・販売する株式会社クレシェンドでは、初めての方でも安心して商品・サービスをご利用いただけるように、スタッフブログを通して積極的に情報発信を行っております。ボディカラーに合わせて最も似合う色を診断する手法や、心理療法として注目を集めているカラーセラピーをビジネス展開したいと考えている法人様、フリーランスの講師やアナリストとして活躍したい方を強力にサポートしています。
ブログでは、日々の営業の様子や会社からのお知らせ、商品の幅広いラインアップやそのメリット、カラーに関する役立つ豆知識が含まれたコラム等、充実した内容の記事を随時掲載してまいります。これからもお客様の声に真摯に耳を傾けながらサービスに磨きをかけてまいりますので、ブログをぜひご覧ください。